人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Singer 結-yuu の脳内告白


by swingyuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛燦々と

どうもー。
お久しぶり。

毎日毎日、アッツイ日が続いておりますが、皆さん夏バテ大丈夫?

先日、とある方に

結はね、ほんとはいい女なんですよ。

女は扱われ方によって、場末ちゃんにも、お姫様にもなるんです。

場末ちゃんになるような扱いをうけちゃ、いけませんよ。

と、肩を引き寄せられた。

こう書くと、とてもキザに見えるが、そのまま再現すると

結はな、こうみえてもええ女なんや。女は扱われ方によっちゃ、場末にもお姫さんにもなる。場末になんかなるなよ!

と、バリバリの関西弁で、(イントネーションはア、マ、ガ、サ、キ)beer片手に豪快にハグされた。

ガッハハー!の笑いつき(笑)

私が実際どんな女であるかは、おいといて、なかなか説得力のあるお言葉でした。

人生、関わる人間にも大きく影響するよな~。

そんな事を思いながら、真夏の空を眺めてた。
愛燦々と_b0221787_18521827.jpg


今年に入ってから、不可抗力で環境が色々とかわったけれど、思いきって自分で環境を変えたことも沢山あった。

結果、私はいま、とても充実している。

扱われ方にもよるけれど、他力本願ではない、自力も必要。

そう扱われるような、自分磨きも必要。

とかなんとか、かこつけてラテンダンスを始めました。

もともとコアリズムにどっぷりはまった人なので、すんごく楽しい♪

暑い季節に汗をかいて、心身ともにリフレッシュ!

ラテンのリズムでpassionがsparkする感じ(ルー大柴)

ダンスの先生に、凄く動きにキレがあって、しなやかな動き!と驚かれました。

コアリズム、恐るべし(笑)

今日は今日で、暑さをしのぐため、ジムのプールで思いっきり泳いできました。

こんなに泳いだの、学生時代のプールの授業以来。

昔はたった25メートルのプールを泳ぐのに、何度も息継ぎが必要だったのに、今日泳いでみてびっくり。

25メートル、息継ぎが全くいらない。

肺活量があがってるのねー。

歌うって凄いなぁー…人間の体って凄いなぁ…と改めて感動した次第でおます。

ラテンに水泳、続けていくつもりです。

コアマッスルに肺活量の強化。

歌う事への体造りはおしみません。

ジムを出て空を見上げると、昼とは違った顔の空。
愛燦々と_b0221787_1993730.jpg


女にも男にも、色んな顔があっていいよね。

な~んて空を眺めてたら、どこからかサンシンの音色が聞こえてきた。

濡れた髪を、夕暮れの風が撫でていく。

まったりと、サンシンの音が空を茜色に染めていく。

あしたのことは、誰にもわからない。

わからないから不安もあるけど、楽しいのね。

そろそろ人生折り返し。

改めて、人生って、不思議で、素晴らしいな♪

そう実感した真夏の夕暮れでした。

勿論、今日のBGMは[愛燦々と]。



今夜はリハ!

行ってきまーす(^-^)/
by swingyuu | 2011-07-09 19:30 | 日常