人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Singer 結-yuu の脳内告白


by swingyuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パワフルに夏!


おひさしぶーりーねぇ~

ブログを書くなんて~♪

毎日いそがっしいっ!

クソがつくほど、いそがっしいっ!

&パソコン調子悪すぎ!

実は今日までに3回ブログを書いて、あとアップするだけ!ってタイミングで、プチっとパソコン終了。

何度悶絶したことか。悔しかったぜっ…

やっと蝉の大合唱が聞こえてきたと思ったら、季節外れの台風。

どないなっとんねん。地球よ。

台風はあちこちに爪痕をのこしたようで、被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

この雲が晴れたら、またピーカンになるんでしょうな。

お盆も近づいてきましたね。

夏といえば、花火!お盆休み。祭り!

浴衣でもきて花火でも見たいな。。

このお盆は父の初盆です。

先日、気忙しい母をつれて初盆の為の盆提灯を買いにいってきました。

まだ父に帰ってきてもらってはこまるのだけど、暗闇の中でつけてみた。

パワフルに夏!_b0221787_15355529.jpg
 

綺麗でしょ。

パワフルに夏!_b0221787_15363330.jpg
なかみ

見つめていると、違う世界へいってしまいそうです。

これで、初盆は父をしっかりお迎えしたいと思います。

お盆休みの前には学生たちの夏休み。

先日、ぼっちゃまの進路懇談にいってきました。

懐かしい母校。

ふと、廊下を見ると、こんなものが!

パワフルに夏!_b0221787_15371826.jpg


パワフルに夏!_b0221787_15374236.jpg


パワフルに夏!_b0221787_1538014.jpg


パワフルに夏!_b0221787_15382498.jpg


めんぼうのような?針金のような?針のようなものを並べて書かれたビートルズ。

バリバリの存在感。

へっぺがしてもって帰りたい衝動と闘いつつ…

しばし、見惚れる。

ああ、おうちにほしいっ(>_<)

今の学校は冷暖房完備やし、おしゃれやし。

居心地ええやろなぁー。なんて思いつつ母校を散策してきました。

そうそう!最近の出来事と言えば、カラオケに行ったの。

元バンドメンバーに誘われて、飲んだくれたついでに。

生で音を出すようになってから、カラオケとはかなり疎遠になっていたけど、あの訳のわからん装飾音…

めっちゃ歌いにくい(--;)

でも、遊びに来たんだもん。

そこはそれ。昭和歌謡で盛り上がりまくりました。

おっさん二人のスナックばりのデュエットに大ウケ。

きもちわるすぎるっ。

パワフルに夏!_b0221787_1539636.jpg
 

私は勝手に入れられた[夏のお嬢さん]を振り付きで。望みに答えてあげたのに、ワラワレル。わらわれる。

まぁ、真面目に見られても非常に困るが…

もうすぐお盆。河内ならやっぱりこれは外せない。

パワフルに夏!_b0221787_15393690.jpg
yuu

手足ならして河内音頭踊っておおはしゃぎ。

この日の〆は

[大ちゃん数え歌]を歌わされました。

そこに店員さん入ってくるんやもん。

恥ずかしいって(>_<)

またまた皆は大笑い。

たまにはそんな息抜きもしながら、仕事にリハに、家事にと毎日走り回ってます!

まだまだ夏バテには無縁のようです♪

だって、若いから。(ツッコミ無用)

さてー、23日、TheCeller セラー
にて、The 名無しにゲストヴォーカルとして参加します。

フロントのぱずを君の歌に絡みにいきます。ツインヴォーカルとして絡ませられます(笑)
出演は20時20分ころ。
2ドリンクオーダー1000yen

そして30日はダイニングバータクリーノさんでyuu ソロとしてライヴします。

Vo,結-yuu Gt,六弦 key,でぐっちょ Ba,天岡宏

ときどき、Pazuwo(何すんのかしら?

開演20時。1000yen

たっぶり歌いますので、是非遊びに来てくださいね♪

楽しい夜にしましょ☆

今日は鰻を食べる日よ。

スタミナつけて、夏、のりきりまっしょいっ!
by swingyuu | 2011-07-21 16:58 | 日常