人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Singer 結-yuu の脳内告白


by swingyuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満員御礼!タクリーノ!!8月生まれ、わんさか祭り

どうもぉ。

クーラーつけたら寒いし、消したら暑いし。

どないせぇっちゅうねん!な感じの朝方。

特に私は冷房が苦手なので、今の季節でも必ず上着を一枚持ち歩いてます。(これが結構邪魔)

毎日運動で汗を出してるから、汗ができっちゃうと妙に涼しくなったりもして。

ダンスにジム、8月から本格的に動き始めます。

引き締まったジョウワンニトウキンにあこがれてます(^з^)-☆

はい。

グタグタ話はこれくらいにしておいて、7月30日はタクリーノさんでライヴでした。

1stage目は、キーボードのでぐっちょとバラードを中心にしっとりと。

(
満員御礼!タクリーノ!!8月生まれ、わんさか祭り_b0221787_4174270.jpg
 

いろんな意味で、美味しいところを全部かっさらった、でぐっちょ。

真っ直ぐでマジメナ性格がお客様全員に伝わった事でしょう。

取り敢えず、緊張しすぎ。(笑)

倒れてしまうのではないかと、ハラハラしました。

休憩を挟んで2stageは、Bandstyleで。

満員御礼!タクリーノ!!8月生まれ、わんさか祭り_b0221787_4181658.jpg


誰かさんの我が儘で、急遽ギタリストがかわったのだけれど、結局本番では普通の顔してstageで涼しい顔して、ギターのカッティングしてはりました。

君、リードギターのはずだったよね。

六弦さん、頭かきむしってました。

ほんっま!わっがままやわぁ~┐('~`;)┌ぱずを君。

何度チン電に突き飛ばそうとおもったか?

満員御礼!タクリーノ!!8月生まれ、わんさか祭り_b0221787_4184669.jpg


お客様のお声も沢山お聞かせ頂きましたが、ラストの曲とアンコールでウルウル(T_T)きたぁ…と。

でぐっちょとのハモリも好評でした♪でぐっちょの強みはコーラス。

なかなか、やります!

満員御礼!タクリーノ!!8月生まれ、わんさか祭り_b0221787_4251738.jpg


でもね、つくづく思ったの。

歌い手さんって一杯いるじゃない?

誰かよそさんのバンドさんとのブッキングならともかく、

結-yuu というsingerだけを見に来てくれてる訳ですよね。


数知れないsingerの中で、コイツの歌を聞いてやろう。そう思って来てくださるお客様が、どれほど私の力になるだろう。

お店一杯に入って下さった御客様。

一人一人感謝を込めてご挨拶してまわらせてもらいました。

ほんっとに有り難いことです。

ご来場下さった皆様、心より感謝いたします。

ありがとうございましたm(__)m

マスター、ママ、ありがとうございましたm(__)m


ところで、このブログ、自分が思っているより、かなりの方が閲覧してくださってるみたいです。

酔っぱらってましたね?とか、ラテンダンスってどんなんするんですか?とか、すっぽんってなんですの?とかね。

こんな戯れ言ブログを閲覧してくださってる方々が沢山いることに、改めて感謝です。

結構写真をみて、ローカル話で盛り上がることも多いのですが、

今宵はこちら。

満員御礼!タクリーノ!!8月生まれ、わんさか祭り_b0221787_4203983.jpg


蓮の花がお出迎え。

この国の小籠包。基本的に中国の飲茶の方が美味しいです。

満員御礼!タクリーノ!!8月生まれ、わんさか祭り_b0221787_4211130.jpg
 

エビのチリソース、取り敢えずデカイ!

どっから、どう食べていいのか。

お箸をぶっ指してしまいました。(ある意味、お盆仕様)

ここは、インド&ネパール料理のお店。

ジモティーには絶対わかるお店ですね(⌒‐⌒

満員御礼!タクリーノ!!8月生まれ、わんさか祭り_b0221787_421362.jpg
bonn

最近見知らぬところで、あ!youtube の人!とか、ゆうさんですよね?とか、歌い手のかたですよね?と声をかけられたりします、ますますスッピンで出歩けなくなるやん(>_<)

でもさ、昨日私の年齢を知らなかったメンバーさん二人は、私を20代後半と思っていたことが判明。

昔、バイクの無免許で捕まった16歳の頃。

おまわりさんの第一声。

《おかぁーさん、こんなことしてたら子供さん、悲しむよ~》

バイクで引きずって差し上げようかとおもったりしたが(笑)

むかし、老けてみられたら、年齢を重ねると逆に若くみられるのかしら?

年齢ついでにもうひとつ。

タクリーノさんでのライヴで8月にお誕生日を迎えられるお客様がいらしてhappybirthdayを歌ってさしあげました。

で、ちなみに8月生まれの人は他にいる?ときいたらば、なんと、私も入れて7~8人おりました!

しかーも!元bluedogのパーカッション、中村地蔵さんと私は全く同じ誕生日であることも判明!

8月生まれの人をみーんなお祝いして盛り上がりました。

楽しい一時でした。

結-yuu の歌をききにきて下さって、ほんとうにありがとうございました。

サポートしてくれた、メンバーにありがとう!

Ps
Hiro さん、ひろころんさん、お写真ありがとうございました(^з^)-☆
by swingyuu | 2011-08-01 06:03 | LIVE