Singer 結-yuu の脳内告白


by swingyuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ただいま

b0221787_16191048.jpg

2016あけました。
つい先日までは、おめでとうと挨拶ができたけれど、年が明けてたった9日で、おめでとうと言えない状況になった。

そんなこんなで、ずっとFacebookに潜っておりましたが、Facebookで不用意にネガティブな投稿などを見ると、ちょっとメンタルを保てる自信がないので、Facebookをやめました(笑)

結-yuuのページは残します。
基本、動画やライヴスケジュールの更新になるかと。

だからここへ帰ってきました。
ここなら、不用意にネガティブな投稿などを見なくてすむ。
また、私の発言も、見たい人だけ、ここへ見に来てくださればいい。

Facebookで繋がった皆さんへ、私の戯れ言をばら蒔く心配もない。

なにわともあれ、Facebookをするずっと前から、こちらで応援してくださってた皆様。

ただいま(⌒‐⌒)
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今日は大切な人の手術の日でした。
これからは、もっと大変。

私も心機一転。
トレードマークのモジャモジャを落として、すっきりさせました。

苦しみも喜びも、共に始まる2016.1.12
長期戦になりますが、笑えるように頑張ります!
[PR]
by swingyuu | 2016-01-12 16:19 | ご挨拶