Singer 結-yuu の脳内告白


by swingyuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ご挨拶( 5 )

ただいま

b0221787_16191048.jpg

2016あけました。
つい先日までは、おめでとうと挨拶ができたけれど、年が明けてたった9日で、おめでとうと言えない状況になった。

そんなこんなで、ずっとFacebookに潜っておりましたが、Facebookで不用意にネガティブな投稿などを見ると、ちょっとメンタルを保てる自信がないので、Facebookをやめました(笑)

結-yuuのページは残します。
基本、動画やライヴスケジュールの更新になるかと。

だからここへ帰ってきました。
ここなら、不用意にネガティブな投稿などを見なくてすむ。
また、私の発言も、見たい人だけ、ここへ見に来てくださればいい。

Facebookで繋がった皆さんへ、私の戯れ言をばら蒔く心配もない。

なにわともあれ、Facebookをするずっと前から、こちらで応援してくださってた皆様。

ただいま(⌒‐⌒)
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今日は大切な人の手術の日でした。
これからは、もっと大変。

私も心機一転。
トレードマークのモジャモジャを落として、すっきりさせました。

苦しみも喜びも、共に始まる2016.1.12
長期戦になりますが、笑えるように頑張ります!
[PR]
by swingyuu | 2016-01-12 16:19 | ご挨拶

新年のごあいさつ

遅蒔きながら、2013年、あけましておめでとうございます。

年が明けてから、公私ともに絶好調な気がします。

初詣は毎年住吉大社にお詣りにいきます。
毎年必ずひいていたおみくじ。

一昨年は凶、去年は大凶。
たかだか200円如きで、自分の一年をきめられちゃ~たまったもんやありません。

毎年買う御守りも買わず。

いや、神も仏も馬鹿にはしてません。
だから、初詣にお詣りにいったのですから。

けど、今年は自分の力で、足で、行動で、心意気で、素敵な一年にしたいと思います。

b0221787_311486.jpg


b0221787_3125432.jpg


b0221787_3141313.jpg


そんなこんなで、休み最後の日には、昨年お世話になった方々への新年のご挨拶に伺いました。

皆さん、今年も頑張ろう~!ってな訳で、笑顔一杯で迎えて下さいました。

b0221787_314231.jpg


昨年大変お世話になった、小籔千豊さんのお父様、小籔パパと。
笑いっぱなしの新年会(笑)

ライブ一杯きまってますよー!
しっかり地に足着けて歩ます。

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by swingyuu | 2013-01-11 03:18 | ご挨拶

2012.01.01

新年、明けましておめでとうございます。

おめでとうメール等、沢山いただいて、おぉ~新年だぜってな気持ちでおります(笑)

中には私が喪中であることを気にかけて下さって、あえて『おめでとう』と言う言葉を省いて下さる方々もいらっしゃいますが、遠慮なく『おめでとう』と言ってくださいね。

父への悼みは、十分過ぎるほどにしました。

父の肉体は無くなっても、日がたつにつれ思い出や存在感は大きくなるばかりで、今も鮮やかに私の胸の中に生きています。

世間体を気にすることなく、私流に新年を迎えました。

おせちも食べたし、お酒も飲んだし、乾杯もした。

喪中だし…と塞ぎ混む母をけしかけ、仏壇におせちを供えさせた。

せっかくの正月、父だっておせちがなきゃ不服だと私は思うのだ。

新しい一年が始まったのだから。
希望と夢を乗せて2012年は始まりました!

b0221787_2348451.jpg



新年を祝い、今宵も飲みます(笑)

本年もどうぞ宜しくお願い致します012.gif
[PR]
by swingyuu | 2012-01-01 23:52 | ご挨拶

良いお年を

2011年、最終日となりました。
この一年は自分とっても、日本にとっても、大阪にとっても激動の一年でした。

けれど今振り返ると、沢山の愛が溢れた一年だったように思います。

人としても、シンガーとしても、沢山の方々に支えていただきました。

お一人お一人にご挨拶をしたいのはやまやまですが、これを以て年末のご挨拶とかえさせていただきます。

一年間ありがとうございました。

皆様にとって幸せな一年になりますように。

2011.12.31
結-yuu

b0221787_18465874.jpg




ばいび~010.gif
[PR]
by swingyuu | 2011-12-31 18:50 | ご挨拶

結-yuu と申します

どうも。

はじめましての方も、毎度おなじみのお方も。

帰ってきました。

やっとの想いで帰ってきました。

歌い続けるために、ここへ帰ってきました。

ブログの再開と、私の音楽活動を待っていて下さった皆さんに。

改めまして。

結-yuu と申します。

ぼっちら綴っていきますんで、どうぞ宜しくお願いいたします。

まずは、ご挨拶まで。

過去のブログはこちら
んー・・使い方がようわからん・・
[PR]
by swingyuu | 2011-04-22 08:09 | ご挨拶