Singer 結-yuu の脳内告白


by swingyuu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6月終わる。

お久しぶり。
今日で6月が終わるね。

6月は自分自身の入院、息子の交通事故、家庭の問題と、正直フラッフラの毎日でした。息子の事故でかなりパワーがいったので、ご飯も喉をとおらず。

息子の事故は、よく命が助かった!奇跡!と皆がみんな口を揃えて言うほどの規模でしたが、なんとか復帰し始めています。

細かくは書きませんが、やっと心苦しかった6月が終わる。

やっと、レコーディングに集中できる。
ギリギリでカタがついた。

今回のレコーディングで初めて楽曲にアレンジャーさんを通しました。

アレンジされた楽曲もバッチリです!


さぁ、まずは7月3日、バンドバージョンのレコーディング。

日本のセッションドラマーとしては誰の追随も許さない、日本が世界に誇るドラマー村上ポンタ秀一さん。

伊太地山伝兵衛さん。
アレンジャー、作曲家そしてキーボディストの種子田博邦さん。
石井康二さん。成瀬あきらくん。

まずは、このメンバーでのレコーディング。

b0221787_214919.jpg


誠心誠意、歌うしかないでしょ。
初めは緊張しても、きっと楽しくて幸せで仕方なくなるんやろうね。

よし!
明日からは新しい月。
真剣勝負。
がんばりますっ!
[PR]
by swingyuu | 2013-06-30 02:31 | 音楽

一周忌

つまづいたり、ころんだりしたおかげで物事を深く考えるようになりました。

あやまちや失敗を繰り返したおかげで少しずつだが人のやることを、暖かい目で見られるようになりました。

何回も追い詰められたおかげで、人間としての自分の弱さとだらしなさを嫌と言うほど知りました。

だまされたり裏切られたりしたおかげで、馬鹿正直で親切な人間の暖かさを知りました。

そして身近な人の死に逢うたびに人の命の儚さを
いまここに生きていることの尊さを骨身にしみて味わいました。

人の命の尊さを骨身にしみて味わったおかげで、人の命をほんとうに大切にするほんものの人間に裸で逢うことができました。

ひとりのほんものの人間に巡り逢えたおかげでそれが縁となり、次々に沢山のよい人たちに巡り逢うことができました。

だから私のまわりにいる人たちは、みんなよい人ばかりなんです。

今日は、うたまる の一周忌。
あの日と同じ激しい雨。
このこの命と引き換えに教わったことは多かった。

無駄にしないよ。
その命。
ありがとう。
安らかに…
b0221787_19375288.jpg

[PR]
by swingyuu | 2013-06-19 19:38 | 戯言