Singer 結-yuu の脳内告白


by swingyuu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

LIVE情報

ども~!
こちらでは超ご無沙汰です。

最近はFBメインになってますので、皆さんFB見に来てくださいね~
と言ってはいたのですが、FBってなんだ?

という方がまだまだいらっしゃいます。
リンクを貼っても  は?な方がいらっしゃいます。

わかる気もします。


ので、基本やっぱりFBがメインですが重要なことはここにもお知らせしておきますね。

LIVEスケジュールです。

さあさ、春のアルバム全国発売に向けて動き出しますよー!

3月21日(祝)タクリーノ トリオ
3月30日(日)幸之助デュオ

4月8日は東京大塚
b0221787_10111176.jpg
 佐山雅弘さんとのデュオ
4月9日 CD全国発売日
10日 佐山雅弘さんのソロにゲストボーカルで横浜にまいります。

まずは3月30日の詳細です。




結-yuu と 幸之助 のデュオナイト

3/30(日)

open18:30
live19:00~

1500円+別途ドリンク 500円
当日は通常営業ではございませんので食べ物は持ち込み可能です。
また別料金でお店が簡単なオードブルもご用意してくださるそうです。

(会場)
スタンド三日月
06-6125-5979
542-0081
大阪市中央区南船場3-1-7
日宝東心斎橋ビル105

http://osaka-mikazuki.com/

皆様是非お越しを。

念の為、もう一度FBのアカウントを。
ここをクリックすればアカウントを持っていなくても必ず見れますので!
youtubeなどもあがってます!

結-yuuのfacebookです。
↓   ↓   ↓
結-yuu facebook
怖がらずにプリーズクリック(笑
[PR]
by swingyuu | 2014-02-28 10:19 | LIVE