Singer 結-yuu の脳内告白


by swingyuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

苦情処理・・・笑

どもー!
結局放置な、このブログ

FBがあるから、いいだろー!と思ってるのはどうやら、本人だけらしい。

LIVEやったんなら、ちゃんと報告あげてよ!
LIVEにいけない遠方のファンもいるんだから!
ブログだけが頼りなんだから、情報はきちんとブログで発してくださいよ!

なんだか、妙に怒られてしまいまして・・・

ひとまず苦情処理を受け付けました(笑

以下小島さんとLIVEのご報告です。


2.26大坂S.O.Ra
2.28福山ミュージックファクトリー
でのLIVEは満員御礼のうちに無事に終了致しました。

このLIVEで私自身が感じたことは。
初めてのセットだった去年の7.28の1回目よりも
とても自分が自分らしくいれた事。

昨年夏の初めてのセットの時は、夢が叶った嬉しさで一杯で
とてもはしゃいでいた気がする。

誰かの曲ではないけれど、嬉しい!楽しい!大好き!
そんな言葉がぴったりの状況だった。

あのイベント以来、小川さんしかり、小島さんしかり、コミュニケーションを深めさせていただいた分だけ、今回は楽しい!!嬉しい!!だけでは無くって
地に足がついてた感じ。

このメンバーでの自分の立ち位置みたいなものを凄く感じながらだけど、グラグラっていうのか、ふつふつって言うのか、歌にかける情熱みたいなものが体中にめぐってる気がした。

音の渦の中にどっぷりと入り込めた。
そして気がついたら、終わってた・・・みたいな。

そのあと、ちょっと体を壊したので、報告が今頃になってしまったけれど。
LIVEにきてくださったお客様から、色々な感想をいただいてます。

もっと見ていたかった!聞いていたかった!
くそう!行きたかった!!
そんな言葉がばかりです^^

御越しくださった皆様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。
このイベントは少しずつ形を変えながら、今後も続けていけるみたいです♪

次は夏かな?なんてお話も♪
楽しみです!!
小島さん
小川さん
乱入者の幸之助さん
総ての皆様に、ありがとうございました。
またやるでー♪

ってな訳で御報告とさせていただきます。

あ。
5.31帝塚山音楽祭に出演決まってます。
詳細はまた。
b0221787_20242424.jpg
b0221787_20244863.jpg
b0221787_20251475.jpg
b0221787_20253834.jpg
b0221787_2026241.jpg
b0221787_20264444.jpg

[PR]
by swingyuu | 2015-03-17 20:29 | LIVE