Singer 結-yuu の脳内告白


by swingyuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2・21は淡路島

髪を切ったら思いのほか評判がよかった♪

でも、息子はど~も気に入らないらしい。

なぁ。髪切ってから、そっちのほうが似合ってるって言われるねんけど・・・

そういう私に

お世辞やろ!!
とバッサリ!!

軽く凹みます・・・

さて、2.21は淡路島は洲本、ジョルジュさんにてLIVEです。
ジョルジュさんと言えば伝兵衛さん。

その繋がりで招いていただけて、とっても幸せです。

先日は伝兵衛さんの御誕生日でした。
この世に肉体は無くても

おめでとう!
の気持ちはかわらない。

何年前やろか?
この時もストレートのショートやったのね。
懐かしい写真が出てきました。

今週末は、ズブロッカかな♪
伝兵衛さん、おめでとう!
多分、私がこの世からいなくなるまで、ずっと毎年、おめでとう!(笑
b0221787_6393248.jpg


2.21沢山のお運び、宜しくお願い致します。
b0221787_641552.jpg

[PR]
by swingyuu | 2016-01-28 06:46 | LIVE

ただいま

b0221787_16191048.jpg

2016あけました。
つい先日までは、おめでとうと挨拶ができたけれど、年が明けてたった9日で、おめでとうと言えない状況になった。

そんなこんなで、ずっとFacebookに潜っておりましたが、Facebookで不用意にネガティブな投稿などを見ると、ちょっとメンタルを保てる自信がないので、Facebookをやめました(笑)

結-yuuのページは残します。
基本、動画やライヴスケジュールの更新になるかと。

だからここへ帰ってきました。
ここなら、不用意にネガティブな投稿などを見なくてすむ。
また、私の発言も、見たい人だけ、ここへ見に来てくださればいい。

Facebookで繋がった皆さんへ、私の戯れ言をばら蒔く心配もない。

なにわともあれ、Facebookをするずっと前から、こちらで応援してくださってた皆様。

ただいま(⌒‐⌒)
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今日は大切な人の手術の日でした。
これからは、もっと大変。

私も心機一転。
トレードマークのモジャモジャを落として、すっきりさせました。

苦しみも喜びも、共に始まる2016.1.12
長期戦になりますが、笑えるように頑張ります!
[PR]
by swingyuu | 2016-01-12 16:19 | ご挨拶