人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Singer 結-yuu の脳内告白


by swingyuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レゲエ or B-Girl

ども。

今宵もなかなか美しいおっつきさん。

5月半ばといえど夜になると、窓を開けっぱなしてたらまだまだ風が冷たい。

足元を通る涼しい風にあおられながら、今夜はお鍋。

どーん!

レゲエ or B-Girl_b0221787_046268.jpg


約10種の野菜と、うすあげ、ギョウザ、ソーセージ、豚肉を放り込んで、刻み生姜と、おろし生姜のW生姜投入。

出汁は、かつおと昆布できちんととります。

隠し味にニンニクを摩り下ろせば、完璧!

うちの坊ちゃまは、とにかくよく食べる。

この具材、ほとんど一人でやっちまいます。

とりあえず、ビビル!

食後は『お腹が重たい・・』と、猿人チックな姿勢で歩くほど(笑

美味でございました。



で、私、今日から息子に『海ぶどう』と呼ばれてます。

今までは『ひじき』だったのに、バージョンUPした模様。

どっちも、うれしない。

理由はこれ。

レゲエ or B-Girl_b0221787_0562529.jpg


ベリーショートにしようと美容室へ。

ところが私の担当のヘアデザイナー曰く、夏にショートは首筋や顔が焼けて女子力が落ちる!

顔の露出は冬が鉄則!

白く華奢な首にマフラーは最高のアクセサリー!(めっちゃ個人の趣味の世界やん・・)

なんだそうで、今回は夏も来ることだし元気一杯、レゲエかB-Girlで度派手にいって、秋になったらカットも視野にいれましょー。

とのこと。

約5時間、3人のスタッフが入れ替わり立ち代り、ロットを巻いていく。

「おーい!店中の紫と緑のロット集めてきて~!」

そんな声と時間とともに、頭はロットの重みでずっっっしり・・(T_T)

約7時間かかってレゲエB完成。

いやー、今日は私らめちゃ仕事した!記念にシャメとらせて~

と、スタッフさんが上の写真をパチリ。

・・・


体中パッキンパッキンです。わたし。

美容室を出て、おなべの材料を買いだしにスーパーへ。

みーんな振り返ります。

あまりにも見られるので持っていたヘアバンドで髪くくろうとしたけど、ボリュームありすぎて手持ちのゴムじゃ~まわらん。

パーマを伸ばすと腰まであった髪が切っても無いのに肩先まで上がってる。

ショートになったっちゃショートなんやろか?

さてさてもうすぐLIVEです。

海ぶどう~!の野次は受け付けません(笑

5月21日 LIVE CAFE ARETHA

Live Cafe ARETHA
(ライブカフェアレサ)
〒561-0804
大阪府豊中市曽根南町1丁目22-3
ハーツアベニュー2F
TEL 06-6809-2340

5月21日(土)
Open 18:00
Start 19:00
Charge \1,000
■1st Stage 結
■2nd Stage NOWHERE

レゲエ or B-Girl_b0221787_1131340.jpg

チラッ・・

枕いらんわ。この頭。
んじゃ!
by swingyuu | 2011-05-19 01:28 | 日常