人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Singer 結-yuu の脳内告白


by swingyuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

we are 肉食系

ども。

9月だというのに暑い日が続いておりますが、そろそろ飛び始めましたね。

秋の花粉。

暑くても確実に秋はやってきている模様。

喉がガラガラ。

こいつはあたしを喘息へと導きます。

気をつけねば・・

さて、9.11は駒川中野にて

ディープサウスフェスティバル逆ロックの日

というイベントに参加してきました。

え~!こんなとこに、こんな空間あるんや~!素敵~!

絶対プライベートでも遊びにいきます!

we are 肉食系_b0221787_18213492.jpg
(何やってんでしょ?

we are 肉食系_b0221787_18223282.jpg
(だから何やってんの?

we are 肉食系_b0221787_0364687.jpg
 無事終了~

終了後メンバーでパチリ

we are 肉食系_b0221787_18254623.jpg


そこへ、このイベントの仕掛け人乱入。

we are 肉食系_b0221787_18262050.jpg


実は学生時代の後輩で、何十年ぶりかにあった。

「かわいい」イメージしかなかったのに、すっかりイケメンになちゃっててビックリ!

そら、あたしも年食います・・・

そんな彼の歌声を聞いてみたくて、リクエスト。

we are 肉食系_b0221787_1828687.jpg


やるやん!実にメロウである。

機会があればツインボーカルなど企てたいものだ。

この日はお昼12時から夜中12時までのぶっ通しイベント。

ノンアルコール男、マサキングが運転してくれたおかげで真昼間から飲酒♪

ご機嫌さんである。

we are 肉食系_b0221787_034233.jpg


このショットを撮ったとき何故か懐かしい気持ちになった。

何でやろう?

後日、原因判明。

もう十年は前であろうこのショット↓

we are 肉食系_b0221787_052730.jpg
(笑

六弦さん、今の方がイキイキしてるのはなんでやろか?
(六弦さんだけ?・・いや・・深い意味はありませぬ

でもって、隣の人物が変われば、こんなにも華やか(笑

we are 肉食系_b0221787_074233.jpg

(いいえ。深い意味はありませぬ。

真昼間から飲酒して、外へ出ればピーカン!

いつものLIVEの感覚が、体内時計を一気に狂わします。

青い空。

熱い風。

うっそ~ん・・

みんな一気にテンション駄々くだり↓↓↓

そこで、真昼間からこんなメンバーが顔をあわすこともないのだから、太陽を満喫しよう!と

BBQを提案。

we are 肉食系_b0221787_012289.jpg


一人1000円で包丁からまな板、食材からBBQセット、何から何まで購入♪

手ぶらから始まったBBQ

とっても安上がり!

we are 肉食系_b0221787_0141453.jpg


この日出演者たちに振舞われたお土産のローストビーフも切り分ける。

we are 肉食系_b0221787_030266.jpg


美味!

we are 肉食系_b0221787_0155431.jpg


いい感じにファイヤー。

we are 肉食系_b0221787_016439.jpg


気づけば日も暮れ、あたりは真っ暗。

we are 肉食系_b0221787_0174738.jpg


宴たけなわ。

そろそろフィニッシュ。

we are 肉食系_b0221787_018277.jpg


ロックに浸り、日を浴びて肉を食らう。

こんな健康的な打ち上げもいいもんだ。

いやはや、楽しい一日でした。

ディープサウスフェスティバル逆ロックの日。

成功おめでとう!

スタッフの皆様、マスター、盛岡君お疲れ様でした。

ご来場下さったお客様、ありがとうございました。

さて次は遠征LIVE.

喉ケアしなくちゃ。

んじゃ♪
by swingyuu | 2011-09-13 00:34 | LIVE