人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Singer 結-yuu の脳内告白


by swingyuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花鳥風月

どもっ!

じわりじわりと春が近づいてきてますね。春一番が待ち遠しいです。

こないだテレビを見ていたら、花鳥風月を心で感じるようになったら、初老の始まりだ。と言っていた。

そぉ~お?

花を愛で、鳥に心踊り、風に心あらわれ、月に満たされる。
それが初老だと言うなら、初老も素敵なもんだと思う今日この頃。

花鳥風月_b0221787_1251648.jpg



癒されない?

花鳥風月_b0221787_0535325.jpg


可愛くなぁい?

確かにもっとずっと若い頃は、イケイケモードで自然を肌で感じる事は少なかったけど、それはそれで『今』では見えない心の景色を見ていたんやろうなぁ。

時の流れって凄いなぁ…とか思ってみたり。

年齢を重ねるごとに、心豊かになっていけたら素敵やなって思います。

去年は公私共に3月、4月は桜を眺める心の余裕も体の余裕もなかった。

今年は桜を見れるかな?
今までとは随分と違った景色ではあるだろうけど。

2月25日ダイニングバータクリーノ
伊太地山伝兵衛LIVEに 結-yuuとぱずを のVocalDuoでお邪魔します。

翌26日は藤井寺JAMJAMthebluedogで参加します。


一昨年の冬は胸にも体にも爆弾抱えて歌ってたっけな・・
もうギリキリな感じやった…

うん。
景色は変わった。
じんわり、ゆっくり、でも確実に
生命の息吹を感じる、春よ
 春よ来い
by swingyuu | 2012-02-24 01:33 | 音楽