人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Singer 結-yuu の脳内告白


by swingyuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月終わる。

お久しぶり。
今日で6月が終わるね。

6月は自分自身の入院、息子の交通事故、家庭の問題と、正直フラッフラの毎日でした。息子の事故でかなりパワーがいったので、ご飯も喉をとおらず。

息子の事故は、よく命が助かった!奇跡!と皆がみんな口を揃えて言うほどの規模でしたが、なんとか復帰し始めています。

細かくは書きませんが、やっと心苦しかった6月が終わる。

やっと、レコーディングに集中できる。
ギリギリでカタがついた。

今回のレコーディングで初めて楽曲にアレンジャーさんを通しました。

アレンジされた楽曲もバッチリです!


さぁ、まずは7月3日、バンドバージョンのレコーディング。

日本のセッションドラマーとしては誰の追随も許さない、日本が世界に誇るドラマー村上ポンタ秀一さん。

伊太地山伝兵衛さん。
アレンジャー、作曲家そしてキーボディストの種子田博邦さん。
石井康二さん。成瀬あきらくん。

まずは、このメンバーでのレコーディング。

6月終わる。_b0221787_214919.jpg


誠心誠意、歌うしかないでしょ。
初めは緊張しても、きっと楽しくて幸せで仕方なくなるんやろうね。

よし!
明日からは新しい月。
真剣勝負。
がんばりますっ!
by swingyuu | 2013-06-30 02:31 | 音楽