人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Singer 結-yuu の脳内告白


by swingyuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生きとりま~(^_-)-☆

あつうござんす。

暑中見舞いも、残暑見舞いも言わぬまま、お盆になっとりました。

盆やすみぃ~?
んなもん、あるかいっ!
ってことで、元気にやっとります。

で、アルバム制作についての報告ですが、
実はね、もうCDが完全に完成してからブログに書こうと思ってたの。

Facebookで逐一報告してるから。
でもさ、Facebookって何だ?
の人たちにも親切であるべきだろ?
という、もう一人の自分がムクっと起き出し、ようやく重い腰をあげることができました(笑)

結論。
順調よー!

まぁね、ここまでくるまでにイロッイロあったわけ。
でも、おらーっ!って乗り越えてしまえば、いざこざなんぞ過去のこと。

やはり私の開き直り体質は変わらぬようだ。

7月20日
佐山雅弘さんとのデュオでのレコーディングが行われた。

一発どり。
ワンテイクOK

佐山さんのピアノはとても不思議で、私を未体験ゾーンへ、ひゅっと引っ張ってくれる。

ようするに、何も考えなくていい。
導かれるままに、歌うことができる。

魂の解放とは、この事だよ。うん。
そして何よりも楽しい!
バラード歌ってても、楽しくてしょうがないっ!

で、せーので歌い終わってミキシングルームに戻ると、ひとりのベーシストが号泣してるわけ。

なんかね、なんとも言えない気持ちになったね。

生きとりま~(^_-)-☆_b0221787_1623129.jpg


生きとりま~(^_-)-☆_b0221787_16233998.jpg


生きとりま~(^_-)-☆_b0221787_1624628.jpg


そんなアルバムも、ミックスダウン、マスタリングの過程を終え、一枚のCDとなって、私の手元にやってきた。

生きとりま~(^_-)-☆_b0221787_16431778.jpg



キーボード演奏、アレンジ、マスタリングをしてくださった種子田さんが送ってきて下さったもの。

盤面には手書きでアートがほどこされいた。
生きとりま~(^_-)-☆_b0221787_1628894.jpg



アルバムタイトルが書かれた場所には、無意味に『はにわ』がのっかってるけど、気にしないで(笑)

世界で一枚のマスターCD。
このアートも2つと存在しない。

素敵!

そんなアルバムも、無事プレス会社へデータ入稿をすませました。

17日には、ジャケット撮影も決まってます。

あとは、プレスをまちながら、歌詞カードの配置やデザインをすすめていくだけ。

けど、この、『だけ』。がなかなか、やっかい。
パワーがいるんだけど、頑張るからね。

楽しみに待ってくださってる皆さん、あと一ヶ月もかからないよ。

さぁ、どんな風に皆さんの耳に入っていくのか、ドキドキしてきました。

もう一踏ん張り!
やったろやないかぃっ(^_-)-☆

決まっているけど言えないことが沢山あるんだ。

まだまだ
色々やらかしますよ♪

生きとりま~(^_-)-☆_b0221787_1646590.jpg

グフフッ…
by swingyuu | 2013-08-15 16:49 | 音楽