人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Singer 結-yuu の脳内告白


by swingyuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水都大阪

ど~も!
更新はやいやろ~(笑)
これも多分、ちょっとの間だけやろけど。
そないならんよう、頑張るぅ。

昨夜は水都大阪オータムフェア
という事で、とても美しいロケーションを前に歌ってきましたよん♪

水都大阪_b0221787_719357.jpg


水都大阪_b0221787_752991.jpg



昼間の野外は幾度も経験があるけれど、
夜の野外は初経験(*^o^*)

キラキラ光る水面
ひらりとコートをめくる風
薄明かりのお月様
ビルと橋のイルミネーションにうっとり。

青空の下で歌うのも好きだけど、夜空を見上げて歌うのも最高やー。

水都大阪_b0221787_7211411.jpg


美味しい賄いもいただきました。
お肉、とろける柔らかさでした。
ブラボー!デリシャス!

水都大阪_b0221787_750990.jpg



次回は恋人と手をつないで歩きたいと思いました(笑)

水都大阪_b0221787_7244077.jpg


バックは ルポンド と言う、ミシュランの星を獲得されている高級なレストラン。


壁面に伸びる巨大な影。
わたし、デカっ( ・_・;)
何だかとてもロマンティックで楽しかったです!


お聞き下さったお客様には、ありがとうございました。

水都大阪_b0221787_7433651.jpg


さて12日日曜日は、曽根にあるライブカフェ アレサさんで震災復興のチャリティーに出演します。

昼から夜まで続くイベントで、500円で終日出入り可能。
入場料は全額寄付されます。

日曜日はラテンなナンバーを揃えて伺います♪
私の出演は、18:30頃からの予定です。

お時間のある方、いらっしゃ~い!
でも台風にはくれぐれもお気をつけて!!

ほな、日曜日(^_^)ノ
by swingyuu | 2014-10-11 07:56